記事一覧

とうちょくー

はい今日は当直ですすでに眠いです何でだ。

さっき売店でMU先生(救急)に会った。
MU先生「眼鏡じゃなくなったんだ」
御雷「学生時代コンタクトだったので戻したんです」
MU先生「眼鏡の方がよかったのにな。戻してよ眼鏡に」
御雷「ぇw」
MU先生「(ペットボトル指しながら)これまずい。これ美味い。これも美味い。
まあ、俺の好みだけど。基本的に好きか嫌いかでしか考えてないから」
御雷「w」
MU先生「(パン持って)これ買ってよ」
御雷「自分で買ってくださいw」
(レジに並ぶ)
御雷「今日は当直です」
MU先生「こっちも当直です」
御雷「今のところ小児科は呼ばれてないかなー」
MU先生「暇なの?」
御雷「別に暇ではないですがw」
MU先生「暇だって言え」
御雷「何でw」
MU先生「(何かの缶詰?持って)これ買ってよ。130円だよ」
御雷「自分で買ってくださいww」


MU先生も相変わらずでした。
以上、「お前ふざけんなw」と言われる事覚悟でリアルタイム日記でした(ぇ


さーて今日の夜間はどうなることやら。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー