記事一覧

当直後KO(?)

一昨日は当直明けでしたが。
当直の途中(夜中)から何かだるいなーと思ってて。
朝になっても倦怠感治らないし腰痛いし。
ていうか風邪デスヨネこれ。
顔が赤いから熱があるんじゃないかと他の先生方に言われましたが、
顔が赤いのはデフォルトですorz<化粧してなかった
測ってみても熱ないよ!35.7度だよ!(低っ)
ただやっぱりだるいし当直明けなので午前中で早退させてもらいました。
半日寝て昨日の朝。
体温:36.8度
何だこの微妙な体温(゚Д゚ )
平熱が35.8度前後なので微熱なような気もしないでもない。
SM先生に電話連絡して、結局もう1日休んでしっかり治す方針に。
今小児科なので、下手すると子供に移す事になるので慎重策。
お休み1日半の間寝すぎたヽ(゚∀。)ノ 寝すぎて腰が痛い(滅)
チームSMの皆様ご迷惑をおかけしましたです。

休みの間「きっとパソコンの前にいる」と予想しないでください。
大当たりだよ。
>茉莉花っち

今朝は35.8度だったので行くぞー。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー