記事一覧

はてさて

最近のヤバい事:家でのティッシュの消費量
鼻がつまってます('A`)
口呼吸で口の中が渇く。
ope室は乾燥してるから余計に乾く。
乾燥すると咳が止まらなくなってヤバー(゚д゚)

そんな事はどうでもよくって。(ぇ

麻酔科リターンズ。
今日YM先生に付けられかけた異名:「中止を呼ぶ女」
ここ2日間連続で当たってた症例が中止になっております。
私のせいじゃないYO!w


昨日は仕事終了後、研修医室でだらだらと残務(?)してから帰った。
ら、10時になっていた。
帰り道ぽてぽて歩いてたら、横をチャリが通り過ぎて行った。
チャリは先にある信号の所で止まった・・・
しゃー。きゅっ。←?
・・・!?
何かきゅってして止まった。きゅって。(?)
・・・もしや、MT先生(麻酔)?
その動き(素敵自転車テクw)を見て思い浮かべたのはMT先生でしたw
暗い中だったから後姿じゃよくわからなかったが・・・
信号待ちの間に追いついたので、まさかなと思いつつ道路の反対側から確認。

ホントにMT先生だったヽ(゚∀。)ノ 正解

さすがスケボー少年(御雷の中のMT先生の認識←それもどうかと)。
その後、「何でこんなに遅いの?」って聞かれちゃったが。
MT先生も、何でこんなに遅かったんだ?
上の先生って忙しいんですなぁ。
自分はただ単に、研究終了のために必要なレポートが、
夏休みの宿題状態になってきてるだけですよ(爆)

夏休みの宿題ほとんど手を付けていなくて最後の数日間に泣きを見る。
御雷はそういう奴でしたとさヽ(゚∀。)ノ めでたしめでたし(何が)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー