記事一覧

角煮食べた

カカオ99%はまともな食べ物じゃないと認定されました。

茉莉花っちの家で角煮会でした(?)
遅れて要希釈ちゃんも混じりました。
勢い任せに同期で外に出たNGっちやMTくんと電話で喋ってました。
誕生日(5日前)を祝ってくれた茉莉花っち、要希釈ちゃん、NGっち(電話)ありがとう。


そういえばまた(またって)TK先生(2年目)にエレベーターで遭遇。
TK先生「出会っちゃいましたね~」
御雷「出会っちゃいましたね~」
チーズプリン衝動買い。
TK先生とは多分来年また小児科で会うんだろう。
Nより病棟かな。やっぱり。
TK先生が一緒に働きたいようなので(待て)
弄りたいだけだろうがな・・・!!


小説連載モードに入ってますが、
考えてみれば明日当直なのでまた次回でー(何)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー