記事一覧

何かいる

クリスマスに1人部屋に戻ってきて
パソコン弄ってる僕を嘲笑うがいいヽ(゚∀。)ノ めりくり
実家に戻るのに忘れていった物とか取りに来たんですよ・・・

明日から家族で京都行ってきます。
組んだ予定が適当すぎて大丈夫かって感じですw

四十九日とかそういうので親戚たちに会って
色々言われたり感じたりした事のまとめ。
・片付け苦手なのは家系
・海月の肌質は祖母譲りかも
・喋り方が祖父に似てると最近言われる件
・てかいろんな人に似てるといわれて誰に似てるんだか
・どうも理屈っぽくて言う事聞かない祖父方親戚
・血筋的に酒が飲めないわけがないと
・苺ウマー(関係ない)

そろそろ実家帰らないといけなくね?(早っ)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー