記事一覧

ほえほえ

モラキセラ・カタラーリス (←言いたいだけ)

いつになったら溜まってるネタが書けるんだ。
でも今日もダウン気味なので適当に今日のネタだけを書くのである。

今は呼吸器内科のはずなのに
消化器内科の病棟に担当患者が進出中。(滲出?)
もはや「あれもう消化器内科だっけ?」みたいな状態(爆)
消化器内科の先生たちとも一足先に絡んでマスヨ。
TU先生、すれ違うたびに「(゚Д゚)」みたいな顔しないでくださいw
TD先生とつらつら話してたりね・・・
TB先生には。
「何かもう『消化器』って感じだよねー。
 『あれー何でTD先生と話してないのかなー同じチームなのになー』
 みたいなw」
なんて言われたw
それは多分来月の話ですww

帰り道ぽてぽて路地を歩いていた。ら。
「にゃー」
(=^・・^=)~
塀の上に猫がいた。
「にゃー」
(=^・・^=)~
塀の下にも猫がいた。
「にゃー」
(=^・・^=)~
更に茂みの方からも猫が出てきた。
ちょwさりげに囲まれたw
悪いが食べ物はやらんぞ(爆)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー