記事一覧

で。現状。

改めて書く必要もないかもですが今月は呼吸器内科です。
何とKR先生チームです。
KR先生が病棟のチーム持つとは思わなかったので
申し送り受けに言った時に素でびっくりしましたw

マジですカーヽ(゚∀。)ノ 神降臨? ←その時の海月の心境

MK先生が現在お休み中なので
チーム編成がKR先生・NM先生(MSOさん。3年目)・海月という状態です。
何かすげぇヽ(゚∀。)ノ 色んな意味で。

1週目:2日目から突然大荒れになる。(~4日目)
これは荒れてますねヽ(゚∀。)ノ わーいCV入れた。
2週目:鉄人MSOさん倒れるの巻。
連休・外勤・病欠含めMSOさんと5日間会わなかったヽ(゚∀。)ノ
カンファは巻きで行きます!(ByKR先生)
3週目(現在):ひとまず荒れないように祈っている。

とりあえずMSOさん最高(ぉ
実は学生時代のクリクラから面識あるのに
ちゃんと絡んだのは今回がほぼ初です。
クリクラ時代の私の事を覚えているとは思わなかったw
あと1週間半MSOさんと絡んでいくのが楽しみです。
明日はMSOさん外勤だけどねヽ(゚∀。)ノ


現在相変わらず消化器内科の病棟に出入りしています。
担当患者がいるから当たり前なんですが!
カルテを取る時にふとTD先生(消内)と目が合う。
海月「『またいるよ』って顔されたw」
TD先生「それを言うのも飽きたw」
飽きられたwww
言っておきますが来月からはほぼ毎日会いますよ(爆)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー