記事一覧

義務?

「更新しなきゃだめじゃん~ブログの女王なんだから!」
なんて誰かに言われた気がするので書く。(多分TB先生)

HD先生(呼内)が先月今月と消化器内科を回っております。
この前日曜当直を共に乗り切りました!?
そしてここにたどり着けた模様ですヽ(゚∀。)ノ
HD先生とSK先生(大将)の字は似ています。
カルテが熱い所も似ています。

HD先生がここでネタにして欲しそうだったのでやってみたが
眠いせいか空回ってる自分。
(眠くなくてもいつも空回ってるがな)

さっきみんなで業務用PCで見ていたものは何だったんだろう・・・
(みんな:TD先生、MRさん、海月)
何か怖かった((((;゚Д゚))))
怖いから詳しくは書かない(ぇ


おまけ:
ちょっと前に誰か訪問者がうちのHPにたどり着いた検索ワード
「並木修平」
・・・実在?
(並木修平:海月がHPに乗せてる適当駄文「武医」の主人公)


おまけ私信(多分見ない)
>SK先生(大将)
その件に関しては今度ゆっくりと話を聞かせてもらいます。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー