記事一覧

明日は初の外日勤

ぎゃーヨーグルト開けたら浴びた。in医局。

ついに医局員になっちゃったよ(´・ω・`)

というわけで研修終了したため外勤に出たりしてます。
初外勤当直とか初健診とかもうキャーヽ(゚∀。)ノ

いい加減病棟送別会のことも書かないといけない気もするから
明日か明後日辺り書く(ぉぃ)


見てるか見てないかわからないけど、外病院に行ってる先生たちへ。

病棟は目新しいというかなじまない光景が広まっております。
朝8時からYH先生(YG先生)が病棟回りしてるし、
KZ先生(NM先生)が「採血・・・」と言いながらトレイに準備してるし、
当直は救外だからって、
YM先生が他のチームの患者さんの点滴取りに行ったりするし(奪ってでもやれよ私)

今日はうちのチーム4人揃ったよーヽ(゚∀。)ノ すごーい

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー