記事一覧

夏休み詳細

8/3~8/9まで夏休みだったーよ。
以下夏休み日記。

8/3
寝てた。

8/4
郵便局に1時間拘束されキレ気味に。
気晴らしにカラオケ行った(1人で)
3時間歌ってきた(1人で)
頭痛くなった(馬鹿)

8/5
ぽちぇ子さんとポケモン映画見に行った。
シェイミ(ランドフォルム)の走り方はダンゴムシ。
これはかっこいいギラティナですね。
ヤバいイケメンスーツが気になる。
映画の後池袋でぶらぶら買い物とかしてた。
実はこの日はゲリラ雷雨の日だ。
池袋えらい事になってたらしいが建物の中にいて気付かず。

8/6
後輩KMちゃんと西武園プールに行った。
結局西武園遊園地なのか西武遊園地なのかどっちなんだ。
雨降るかと思ったらそうでもなく。
凄い晴れてるかと思ったら途中で曇った。
今年は比較的まともに泳いだ気がする。
というか流れるプールで流されてた気もする。
最近転倒リスクが高い自分を感じた。

8/7
免許更新(というか失行してたorz)
2時間の講習受けてきた。
何だこのビデオ里見浩太郎と原田龍二が出てるよ豪華だな。
てか東映こんなビデオも作ってるのか。
(↑そんな事より内容見ろよ)

8/8
外勤日(外勤は休みません)

8/9
消化管エコーセミナー。
エコーでアニサキスが見えるんだよ!
魚骨だって見えるんだよ!
ほへー。
このセミナーは毎年参加する事に意義があるようです!?

以上1回目の夏休み日記でした。
満喫してるんだかしてないんだか!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー