記事一覧

ばりぼー結果

今更ながらばりぼーの結果など。

消化器内科病棟3位入賞ヽ(゚∀゚)ノ

準決勝および3位決定戦は
カンファの日と重なってスタッフが皆いたせいか、
教授・助教授・医局長はじめ医局体制での応援ですw
(つか、うちの病棟が一番応援人数多かったよ・・・)
監督のYH先生(YG先生)も気合入ってるよ!
準決勝は惜しくも負けましたが、
その時の相手の臨床検査部は優勝しましたのでね。
3位決定戦も盛り上がりましたよ。
私3セット目しか見てないけど(爆)
1年目研修医(元バレー部かつ長身HRくん、元他校野球部?SMくん)と、
1年目ナースSNくん(バレーやってるそうです)がマジ頑張ってました。
やはりエースはHRくんです(笑)
3セット目セットポイントで何かタイムアウト。
YH先生「最後はHRアタックでしょ!!」
監督からアタック指令出たよHRくん(笑)
で、試合再開。
レシーブ⇒トス。上がったよ!
YH先生「よしHR行けー!」
指令通りHRアターック!
決まったヽ(゚∀゚)ノ
エースは最後まで締めてくれましたw
消化器病棟としては久し振りの入賞?
試合に出てたHRくん、SMくん、SNくん、一部消内スタッフ陣、KNちゃん(2年目)、ナースさん方、お疲れ様でした。
いい盛り上がりをありがとうございますw
HRくん来年も消化器病棟で出ようよ(爆)

え?私?出るわけないじゃんヽ(゚∀。)ノ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー