記事一覧

づがーん

日記に書いて欲しくなさそうだったけど。
やっぱり書いちゃう。(ぉぃ)

いったい私にどんなイメージ持ってるんですかKI先生。


こんなイメージ


本日の会話でのKI先生の発言まとめ。
「黒マントもってそう」←何か話の流れでこんな話題になった
「ケロロ系なの?」←FJくんの発言より。ケロロもハルヒも名前しか知らない。
「あれ、アニオタじゃないんだ」←私が否定した
「ヒーローオタなんだ」←FJくんの発言より、その2
「歴女なの?じゃあうちの娘の家庭教師に」←私の自爆発言より
「幕末だけかーやっぱりヒーロー系だね」←好きなのは幕末だけ
「先生あれだよね、ああいうのやってるよね」←何?
「ヒーロー物の悪の女幹部とかのカッコしてどこか出かけたりしてるんでしょ?」←!?
「え、コスプレしてないの?」←!!??
絶対やってると思ってた

ちょっと待ってくださいKI先生どういうことですかそれは。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー