記事一覧

眠いぞー

ハイ当直中です。
今日はKB先生とHR先生と当直です。
HR先生いつも迷惑かけてばかりですいません。
8番目ですいません(謎)

何故か1外の先生たちがやたらこのHPの事を知ってるので、
理由を知らないものかとKo先生(御雷が唯一HPの名前と場所を直接教えた1外の先生)に聞いてみた。
ら。
Ko先生「他の科の先生とかから聞いてみんな知ってるみたいだよー」
な、なんだってー!
そんなに他科にHP情報流したっけ?(爆)
麻酔科とかにはもうブックマークされてるらしいですが・・・orz
(2内でも見られているという未確認情報があります。確定情報求む)
そんなんじゃここでネタにするのも気を遣わなきゃいけないじゃないか!

ネタにして欲しい人名乗り出て!(進んでネタにしていく方向なのか)

ところでKo先生、私の事何て呼んでるんだ?
ちゃん付けなのかぽん付けなのかぴょん付けなのかどれ?(妙な3択)


おまけ。
この日記のネタ率3番手とかになりそうなTK先生(2年目)と今日も絡みました。
いつまで経ってもTK先生の下の名前が覚えられません。てか読めません。
愛が足りません。その程度なんですよw>TK先生
最後に通りすがりざま肘鉄入れたので満足な今日の日(ぇ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー