記事一覧

日記のタイトルいちいち考えるのも大変だよ(何)

昨日が1外のラスト当直でした。
選択してないし、入局しなかったらホントにラストじゃないのこれヽ(゚∀。)ノ
ラストの当直が大好きな(笑)HR先生と一緒でよかったですw
HR先生は寝不足当直だったようで。
HR先生「1時間くらいしか寝てないんだけど~。先生もそうじゃないの?」
御雷「私は2時間寝ました」
HR先生「えっ、そんなに寝る時間あった?」
御雷「すいません、先生がオペレコ書いてる間に寝てましたw」
HR先生「何だよ~」
すいませんw
4月からHR先生は外病院か~・・・つまらないの!(何)

当直でもないのに当直業務を手伝ってくれたKo先生、ありがとうございました。
いつも遅くまでご苦労様です。ちゃんと家に帰ってくださいね(笑)

救外でKR先生(2年目)に遭遇。
KR先生「いよぅ、Sちゃん!」
Σ(--ノノ
私、KR先生にもちゃん付けで呼ばれてましたっけ?w
ちゃん付け浸透!?
いつの間にかみんなにちゃん付けで呼ばれるようになったなぁ~・・・


ヽ(゚∀。)ノ(締めの言葉が浮かばなかったらしい)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー