記事一覧

あせとあみのふぇん

カロナールって効くなぁヽ(゚∀。)ノ
昨日MAX38.6度だったのが今朝には36.8度になってたよ!
ハイこれ私の体温!orz
風邪引いてます!
えっ、インフルエンザ?
迅速検査なんてやってなうわ何をするやめくぁwせdrftgyたみふるlp;@

カロナール効果で消毒会(誤変換)は何とか終える事が出来ました。
ぐだぐだかつ聞き苦しい声で皆様すいませんでしたヽ(゚∀。)ノ

熱発の話をMU先生にしたら。
MU先生「心身症?」
Σ(゚Д゚ )
御雷「いや風邪です」
MU先生「心気症?」
御雷「『救急嫌だ~!』って?(笑)」
MU先生「そうそう(笑)」
一応違うみたいです(笑)

紹介状のチェックは漫才状態だった気がする・・・
MU先生「真面目にやれよ!w」
御雷「いや真面目にやってますから!w」
先生が茶々入れてくるんじゃん!w
MU先生「何やってんだよ早くやれよ。富士通のパソコン持ってるんだろ!」
御雷「いやそれと関係ないですから!」
MU先生「関係あるだろ!」
もう意味不明ですw


のほのほと消化器の病棟に行くのも明日で最後かな。転院するし!
今日から1年目の研修医が病棟に出てきました。
救命センターは2年目の研修場所だから1年生いないけど、
内科病棟は1年生だらけだから見かけます。
初々しい。うむ。
ヤバい、後輩ができてしまった!!(爆)
成長せねば・・・!

KR先生(消内。3年目)は3月まで救急回ってたわけで、
つい2週間ちょっと前までMU先生の下にいたわけで。
どかっ。
MU先生「あ、すいません」
通りすがりざまわざとぶつかるMU先生。
その後更に。
どかっ。
TU先生「あ、すいませんw」
通りすがりざまわざとどつくTU先生(消内)w
いやあ、弄られてますねKR先生w

おまけ:今日のTU先生の謎のノリ
TU先生「(患者のIDを繰り返し言って暗記している)」
御雷「(横から見てる)」
TU先生「(覚えたIDを言いながら入力してる)」
御雷「(つられて一緒に言ってる)」
TU先生「何だ?(質問口調)」
御雷「は?」
TU先生「何の患者だ?(質問口調)」
御雷「え?ノーヒント?w」
(PC上には名前とIDくらいしか情報なし)
答えは小腸潰瘍でした!w


おまけのおまけ:本日の、MHとの会話の中に出た言葉。
「本日最大のトピックス」
。・゚・(ノД`)・゚・。(謎)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー