記事一覧

あああ~♪(何)

カラオケ行きたいな。
行く余裕ないけどな。
つーか風邪治ってないけどな。
うーむ。

前回の日記を書いた記憶がなかった。
健忘症か。むしろ物忘れか。
思いっきりMU先生ネタ書いてた(笑)
そして今日MU先生にHP教えろって言われたww
明日までの宿題は、稽留熱と弛張熱の鑑別と、ここのURLを覚えてくる事!!
どっちもまだやってないヽ(゚∀。)ノ(殴)

だって寒いんだもん(意味不明)

ヤバいお風呂のお湯が熱い(何)


今日エレベーターの中でまたKa先生(呼外)に遭遇。
Ka先生「元気そうだね」
御雷「はぁ」
Ka先生「元気そうだね」
御雷「はい」
Ka先生「元気そうだね」
御雷「元気ですよ」
Ka先生「そんなに僕たちと離れられて嬉しい?w」
ちょ、何それww(御雷は3月中呼吸器外科にいました)
御雷「そんな事ないですよw
   この前なんて熱発しちゃいましたよ。先生達に会えないからw」
Ka先生「結核にでもなった?w」
御雷「わからないです。調べてないですから!!」

そして思い出されるガフキー8号事件。

MWちゃん、TYくん、我々大丈夫かな?(爆)


あー。
カラオケ行きたいな。(鬱屈)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー