記事一覧

女子校ってやつ

婦人科ローテ中。
チームもやっぱり女の先生が多い。
何かすっかり女子校の雰囲気な気がする!!
そんな中で弄られ気味のONさん。
おお、今回は弄られ役が私じゃなくなったヽ(゚∀。)ノ

今日の可愛いもの
IZ先生の膨れっ面

 

昨日の、よくわからないがツボに入った発言
YM先生(消内)の発言。
(今年はまだ消内をローテしてない私に)
「大丈夫?知ってるスタッフとかいる?
SK先生とか知ってる??
ちょwww
我々の学年なら、大将(SK先生)の事は大抵知ってると思います!!
特に4階ローテーターは!
つーか、学生時代から知ってるよ大将の事はw

みんな、自分のオーベン以外は知らないと思うのかな??
前にも、TB先生に「TD先生とか知ってる?」って言われたようなw

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー