記事一覧

こんがり

サンダル焼けした・・・


やっぱり仕事争奪戦。
朝から採血奪い合い(ぇ
KN先生が採血準備してる所を奪っていったり(ぉぃぉぃ)
研修医のプライドにかけてリーダーに採血させるなど(何)
でも今日1人分SZ先生がやってくれちゃったよ。
採血するために早く来たらしい。
私が当直明けでいますがな!w

KN先生本日は忘れ物担当(←何かちょっと違う)
帰ってきたら疲れてた。
チームで方針話し合ってる時、
心電図シールの張ってあったシート(捨てる)を
ハサミでちょきちょきちょきちょき・・・・
何だか荒んでいるように見える(爆)
そしてKN先生は今日当直なのだった・・・
お疲れ様です。


すごいなぁ。
高齢に入ってからの日記、必ず「KN先生」って言葉が入ってるよ(ぇ


おまけ:最近の心配な事
MRさん(MY先生。消内)のテンション。
比較対象:6月。

可能ならMRさんのもとに馳せ参じようかと。2月くらいに。
(半年先ですがな)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー