記事一覧

じにーん(゚∀゚)←表情に深い意味なし

少林寺飲みは次回の日記辺りに。
(何故か引っ張る)

総理辞任だってね。
昨日は病室でもチーム内でも安部さんの話題が出まくってた。
そりゃーみんなびっくりだよな。
自分もびっくりしましたが。
教授回診中にその話題になって「Σ(゚Д゚ )」ってなってたw

全然関係ない話題になりますが
今眼科にちまちま通ってます。
角膜に傷付いたーヽ(゚∀。)ノ
高齢回ってる時、何かコンタクト付けると痛いなーと思ったらこの有様。
(コンタクトが破れてたのを発見した後だったので、
もしやとは思ってたんですがね(´∀`)あははん)
痛くて(というか違和感で)イライラして仕事中に眼鏡に代えに行ったりして。
眼鏡姿を見てKN先生が「眼鏡だΣ∩(・ω・ )∩」って言ってたのが新鮮だった。
高齢の先生に顔見せしてた頃にはコンタクトに変えてたからなぁ。
仕事初めて1年数ヶ月(医局旅行までw)はずっと眼鏡だったから、
コンタクトの方に驚く人が多かったんだけど。
(そして「眼鏡の方が雰囲気合うね」と言われてどうしよう状態)
で、眼科に行ったわけですよ。(院内の眼科じゃない罠)
ついでにコンタクトを新しくしたいと思って視力も測ったんですが。
裸眼で超頑張ったら(どんな風に頑張ったんだ)
右0.2、左0.5だった。
おー結構見えたな。疲れたけど(笑)
こういう視力なので一応裸眼でも歩けます。
角膜見てもらったら案の定傷付いてて、目薬貰った。
2時間ごとにつけてくださいってそれ厳しい(滅)
治るまでコンタクトは作れません。
ついでに眼鏡の処方箋くれないかな(ぇ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー