記事一覧

飲めや歌え

やっとこさ少林寺飲み会日記。
もう10日近く前だ(爆)

<9/8 少林寺KT先輩歓迎飲み会(?)>
・香川総本山勤めのKT先輩が練習しに来た。
・現役組は午前中から練習してたらしいけど自分は夕方の飲みから参加(ぉぃ)
・いやほら仕事してたし(ぇ
・さりげなくメンバーの中に混じってみた
・KBくん(同期)がいるよ!!さすが!!
・座席とかすっかりOG扱いです(いや正真正銘OGです)
・KTさん電話ぶり!(笑)
・合宿で見なかった別学部の1年がいるな
・飲み食い
・実は本日後輩TNの誕生日らしい
・先生たちから誕生日プレゼント渡される
・目覚まし時計。遅刻するなよ!
・はーぴばーすでー♪(アカペラ合唱)
・まったりムードで1次会終了
・1次会の店の前でみんなでうだうだしていた
・KBくんが「チャンス!」とか言い残して逃亡してた(ぇ
・だが後輩TGに捕獲されていた
・2次会
・AKちゃん(あけ’s妹)とNJが語っている
・僕はOKさんと
・TNがINちゃんにぼこられている(ぇ
・こちらもまったりと終了
・3次会(ぇ
・3次会はNJ・TN・TG・AKちゃん・HR・御雷といった感じ
・妙な話になっております
・眠くなってきた
・終電近いのでお開きに
・既に帰れないHRとその後カラオケに行った(ぇ
・マニアックカラオケ点数バトル(何だそれ)
・奇跡を見たよ。メラ。
・朝に解散!

久し振り?のオールで疲れました(爆)


今週末はまたKMちゃんとプールに行ったり。
あとぽちぇ子さんとカラオケ行ってきましたよ。
アクゼロ祭(謎)
アクゼロに始まりアクゼロに終わって楽しかった・・・!!


連休も終わり明日から他病院研修ですヽ(゚∀。)ノ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー