記事一覧

お外で

今週は外病院の精神科で研修。
うちの精神科病棟とはまた患者層が違ってます。
(だから研修に行くんですがね!)
勉強してきますわー。

昨日は研修終わってからうちの病院戻ってレポートとかサマリーやってた。
そして久し振りに高齢病棟に顔を出してみた。
何だかKN先生が忙しそうにしている。
御雷「・・・手伝いましょうか?」患者さんわからないけど(爆)
KN先生「大丈夫・・・。気持ちだけで」
KN先生は本日までで病棟を去ります。
個人的にはすっごい残念ですよ!
僕の心の師(心の?)パート2ですから。・・・2なのか?
(ちなみに1は消内のKJ先生ですよ。
やっぱり進む先を決めるきっかけとなった存在はでかいよw)
新天地に行っても頑張ってください。
むしろ身体に気をつけてください(ぇ
でもまだ救急外来が残ってますよ先生。
v(・ω・|||)←昨日のKN先生
(何でKN先生を表現する顔文字は必ずもにゅなんだ)

今日もお外。外。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー