記事一覧

普通の日記に戻る

来年がねずみ年だという事を今日知った。


月曜は職場復帰で当直day。
HS先生(小児)と久々の2人当直だよ。
(17時まではOh総統も当直だったよ)
HS先生何か体調悪そうだよ。
小児外科へのキラーパス(?)が2件あったよ。
久々の当直だと次の日かーなーり眠いよ。

当直中救急外来で救急の先生たちと遭遇遭遇。
1・2次に薬中来てたらしくKI先生(救急)がうろうろと探してたよ。
思わず「そこのベッドです」とか案内してしまった。
私はただの通りすがりの小児科当直です。救急じゃないよ。
FK先生(救急)のPHSが何か凄い事になってた件について。
やっぱり何かが一味違うよFK先生(何)
SJ先生(救急。今1・2次)に敬語使われて違和感。
当直チェックの任務を与えられた。
チェックしてすぐに直接PHSで連絡したのは
「これ以降救外で出会う事のないように(=当直呼ばれないように)」
という願掛けでしたが、結局顔を合わせました。くっ(何)

もう寝る。(勉強は・・・)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/119

トラックバック一覧