記事一覧

まったり

13時間寝ちゃったヽ(゚∀。)ノ

どうやら13時間ぐだぐだと寝ていたのは
当直明けの日に友達と飲んだりしたせいだろうと自己分析。
金曜の当直は腎臓の入院1件の対応がメインでした。
腎臓の先生たちが当直以外にも初療室に来てたから
自分役に立たずヽ(゚∀。)ノ CV入れさせていただいてありがとうございます
1・2次の先生たちも手伝いに来てた。
あらTM先生(循内)お久し振りです。
待ち時間にKRちゃん(1年目)&TM先生&海月で話してましたが。
KRちゃん「先生(←海月)、先生のブログを教えて欲しいんですが」
え、何故ここの存在をw
TM先生「俺なんかブックマークしてるよ~?」
えええぇぇぇぇww
TM先生がここを見た事がある事は聞いた事あるけど、
ブクマってwマジでw
とりあえずKRちゃんにはサイト名を教えておいた。
TM先生には最近更新が少ないと突っ込まれてしまったので
先生のネタで更新してみましたw
あと、TM先生が心配してた事。
TM先生「これからは消化器内科の話ばっかりになっちゃうかもな~」
そうなんですよ。
そこなんですよ。
私も気にしてるんですよ(笑)
海月は消化器内科に入局する事になったらしい上、
来月から(つーかもう1週間後から)消化器内科を回るんですよ。
そうなるともう3内ネタしかなくなるんじゃないかと心配で心配で。
3内ネタだけじゃつまらない!と思う方は、
これからどんどん私に絡んでネタを提供してください(ぉぃ)
私もがんばります(何を)

多分このHPはまだまだ続くんですよ。
ここのサーバー3年後まで契約しちゃったんだぜぇ~(何)


おまけ
金曜の当直中の海月の心の声
「あれ、入院対応してる間に誕生日が終わってるヽ(゚∀。)ノ」

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/138

トラックバック一覧