記事一覧

のあっ

気付いたら1週間日記書いてねぇよ!

1週間何やってたっけ・・・

・・・。

記憶障害\(^o^)/むしろ認知症?


色々書類とか作ってた気がするわけだよ。
プリントするために医局に出入り激しくなったわけだよ。
昨日はうまくプリント出来なくて
もうプリントほったらかして当直だったMRさん(消内MY先生)と
喋ったり勉強してたりしてたよw
そして気付いたら日付が変わってた件。
今日も医局に行ったら。
AO先生(消内)が衝撃映像みたいな動画を他の人たちに見せてた。
AO先生「S先生(海月)は、こういうの全然平気そうだよね」
ちょw私どういうイメージw
どんなのかと一緒に見てみたが、見た目に痛い系の動画な模様。
AO先生や、見せられたMRさんやTB先生の反応は「うわ~・・・」
海月の反応は。
海月「すごいですねー」
AO先生「・・・全然平気じゃん(やっぱり)」
まあ気持ち悪いとは思ったけどね(・∀・)


見るかどうかわからない私信
>MRさん
遅くまでありがとうございました!
寝てください!w

>MMくん
ホントにそれで検索したのかw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/144

トラックバック一覧