記事一覧

SO☆別会

タイトルのノリに意味はない。

昨日は医局の送別会でした。
退局する先生とか外病院に行く先生とかの。
ND先生の挨拶とST先生のND先生宛の言葉に涙涙。
ついでに新入局者の歓迎会も込みだったらしく
挨拶する事になって困ったヽ(゚∀。)ノ 同様にして茉莉花っち。
MRさんもTB先生も来年度は外。
外なんですよね・・・orz
MRさん推薦の次候補(何の)はKG先生となりました(だから何の)

でもって2次会まで行っちゃったわけですよ。
カラオケなわけですよ。
カラオケではみんなはっちゃけちゃう?わけですよ。
以下箇条書き。
・KM先生はっちゃけすぎですww
・KJ先生サンバ頑張れww
・HD先生(ばいざー)が歌ってるぅぅ!!(どちらかというと歌わされてる)
・SK先生(大将)は「そういう」役なんですか?w
・マイミクさんたち??
・いや私ガンダムわかりませんから>OK先生
・最後はみんなで「贈る言葉」to MN先生&ND先生
・このパフェは誰が頼んだんだ?

自分が経験した飲み会は大体こういうノリだったので
ここの飲み会は全てこういうものだと思ってるんですが違うんですか?w
僕はばいざー(HD先生)の笑顔を見てカラオケを聞けただけでも満足ですw


おまけ:本日のTDチーム
(解散後)
海月「じゃあ先生、ちゃんと食べてちゃんと寝てくださいね」
TD先生「うるさいよw」
海月「もう来月から先生の生活指導します」
TD先生「いらねーw」
まずは朝ご飯を食べてくる事から!(何爆)
注)海月は基本的に朝ご飯を食べないとダメです

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/156

トラックバック一覧