記事一覧

黄金週間日記その2

その2も何もGW中の日記1つ目はGWの事なんか書いてない件。
でもGWは人があまりいないのでネタもない。
むーん。

本日の黄色チーム
朝に緊急CF対応に来たYM先生を引き止めまくってた私w
もうてっきり帰っていたと思ってたお昼頃。
PHS(海月の院内PHS)にYM先生のPHSから着信。
海月「はい」
YM先生『あ、ここからでもかかるんだー』
海月「??先生今どこですかw」
YM先生『駐車場。今車の中』
帰るところだしw
YM先生『・・・で?』
海月「『で?』ってw」
かけてきたの先生ですw
まあ、折角かかってきたので色々聞きましたが。

本日の黄色チームその2
GW前に「日・月は任せた」って言ってたから
てっきり今日も来ないと思ってたTD先生が来て素でびっくりした。
で、採血データチェックして帰る時。
TD先生「帰るけど、都内にはいるから何かあったら電話して」
都内って範囲広いなw
海月「都内って広いですねw」
TD先生「ん~・・・近辺にいるから」
どこ行ったんだろう。

今日MYさん(IN先生)と話してて知った事
どうやら世の中には『KJ派』というものが存在するらしい。
(KJ派=KJ先生派)
SMくん(1年目)もKJ派らしい。まだ消化器回ってないのにw


日記書きそびれてる間に書くネタ忘れちゃっててダメだこりゃー。


思い出した事追加。
GW前のある日の解散後。
TD先生「俺ちょっと書類コピーしてくるから、紹介状の文章チェックしといて」
海月「はーい」
TD先生が書いた紹介状のダブルチェック(誤字ないかとか)頼まれたので、
一通り読んでまた自分の仕事に戻る私。
少ししてTD先生が帰ってきた。
TD先生「何かおかしいとこあった?」
海月「ほとんど問題ないと思うんですが、1箇所気になる所が」
TD先生「ダメ出し入った?w」
海月「w」
TD先生「まあ、俺はさっき先生(海月)のブログチェックしてきたから」
海月「えw」
TD先生「医局でMU先生(茉莉花っち)が見てたから。俺の悪口が書いてあった」
海月「書いてないですw」

さりげにこのブログは誤字だらけだけど(ぉぃ)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/161

トラックバック一覧