記事一覧

2ヶ月の間に溜め込んだ日記その1

5月にあった病棟懇親会。

・今年から病棟に戻ってきた先生とかいるから懇親会
・仕事終わらして行きました
・黄色チーム、Dr.で1番乗りとかありえない何だこれヽ(゚∀。)ノ
・そうこうしている内にみんな集まり始めたよ
・それなりに集まった辺りで開始
・既に話してた内容とかはよく覚えてない
・HNさんが山登るって事しか覚えてない(ぇ
・何か監視台みたいな席が1個あった(やけに高い)
・HT先生が座ってたような、気付いたらTU先生が座ってたような
・ご挨拶とかあった
・研修医と、レジデント1年目(=海月)と・・・戻ってきた先生?
・挨拶のお題を無茶振りするYM先生
・まあみんな何とか答えてた
・TD先生の私生活(?)を暴こうとするYM先生
・更に周りの人に誰に似てると言われた事があるか聞いていくYM先生
・それに対するTD先生の答えが・・・w
・WKくん(1年目)がやってきた
・WKくん「お久し振りでーす」
・いや、うちのチーム離れて数日だろw(少なくとも1週間未満)
・懐かしかったらしい?
・会の後半、一部やや壊れ気味になってくる
・TD先生がTU先生に引きずられてナース席に放り込まれましたw
・引きずられていく姿もナース席に座ってる姿も面白い絵でした(爆)
・1次会終了
・2次会前に海月は逃げ出した!
・そのまま逃亡しました


何か頭が痛い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/165

トラックバック一覧