記事一覧

2ヶ月の間に溜め込んだ日記その3

6月のいつぞやの木曜日にやった黄色チームの食事会。

・メンバー:AK先生(TN先生)、YM先生、TD先生、NSちゃん(1年目)、KMちゃん(6年生。少林寺後輩)、海月
・しかしTD先生と私は超音波班的処置が長引き1時間遅刻した
・ご飯残しておいてくださーい
・KMちゃん「残ってまーす」
・ご飯ご飯(*゚ー゚)
・ミドリガメは却下(謎)
・ここでもTD先生の私生活(?)をつつきたがるYM先生
・飲んでる内にAK先生が壊れてきた
・北斗の・・・
・ちゅーちゅー
・すいませんAK先生が面白すぎます
・自分でAK先生に話を振っておきながら、
「先生、それもう6回目ですよ」と突っ込むYM先生(酷)
・YM先生はメンバー全員弄りたおしてた
・やはり詳しい話の内容までは覚えてない
・そんな感じでした(ぇ


ああ、KMちゃんと例の確認しないと・・・(謎)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/167

トラックバック一覧