記事一覧

そうこう言っているうちに11月なんです

あれっ、もう呼吸器内科ローテートが終わってるヽ(゚∀。)ノ
3年連続で回ったアカデミック呼吸器内科もこのローテートで最後か。
今回同じチームだったYTさん(先輩w)、AR先生、
及び他の呼吸器内科の方々、
ありがとうございましたー。
JD先生「大きくなって帰ってきてください(笑)」
え、帰ってくるの?w

11月は内分泌科です。
2年ぶりです。
今年もSY先生のチームです。
チーム人数大過ぎww

内分泌は大きな括りでいくと消化器と同じ3内な訳で。
当直は合同なわけで。
1ヶ月ぶりに消化器当直キタ━(゚∀゚)━!
な感じに昨日は当直でした。
下血だ出血だ緊急内視鏡だ、な流れに
「ああ、これぞ3内の当直だよなぁ・・・」
と久々感に浸ったけど、さすがに午前4時まで起きてたら魂が抜け気味でした(爆)
昨日の当直の総括。
『緑祭』
意味通じないとかそんなのキニシナイ。


おまけ:とある日のTM先生(呼内)とのやり取り
TM先生「あれっ、うちのチーム見なかった?」
海月「さっきまでいたような」
TM先生「何かよくはぐれるんだよなー俺」
TM先生「はぐれTM、経験値10」
海月「低っw」
『はぐれTM』何かツボにきたw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/179

トラックバック一覧