記事一覧

久々きいろ

先日激久々に消内黄色チームの食事会がありました。
(8ヶ月間で2回目)
参加者:AK先生、YM先生、TD先生、AK(同期)、要希釈ちゃん、海月
自分だけ仕事が遅れたので5分遅刻したら2回目の乾杯の音頭やる羽目に。
てか、個室とはいえ黄色常駐スタッフとレジデントが別々のテーブルで微妙w

ふぐ。
AK「他の白身魚との違いがわかりません」
素直な感想です!
骨が多い。
しゃぶしゃぶみたいのもあるよ!
店員「5秒くらいで鍋から上げてください。箸から絶対に離さないでください」
??離すとどうなるんだろう・・・
・・・なんて言われてるそばから鍋の中にそれを落とす私(爆)
海月「あ、溶けてる!取れない!(爆)」
相変わらず不器用です。

YM先生「美味しい?美味しい?」
たまにYM先生が話を振ってきます。
YM先生唐揚げがお気に入りです。

AK先生は昔体操部でした。
怪我には気をつけてください。

デザート:ゆずのシャーベットorナッツのアイス?
比率4:2。
YM先生「デザートで性格がわかるんだよ。
     ナッツを頼んだ人は変わり者w」
ナッツを頼んだ人:TD先生&海月
ただ単にゆずが苦手なだけですがナニカ?

美味しくいただいて解散。
TD先生&レジデントは同じタクシーで帰る。
そこで一昨年の忘年会の話題に。
某先生が女装してたとか・・・
海月「去年も2次会で女装してましたよね。毎年やってるんですねw」
TD先生「今年はS(海月)がやるんだろ?」
海月「何を?」
TD先生「女装w」

(゚д゚)

海月「どーゆー意味ですかーっ!?」


orz

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/185

トラックバック一覧