記事一覧

研修医

こちらの病院は元の病院より研修医数がずっと少ないです。
必ず消化器内科に回ってくるわけでもないので研修医がいない時期もあったりするんですが。
4月はとても幸いなことに3人も研修医がおりました。
そして2ヶ月経過。
各々時期はずれますが、ぼちぼち研修医が去り始めてます。
まず最初にTMくん(さり気に大学同じだった)。
TMくんとMZ先生のやりとりが面白かったのでいなくなってとても残念(笑)
送別会で寝ててごめんね(笑)
続いて31日まででFSくんがローテ終了。
FSくんもいろいろお世話になりました!
2人ともいろいろ頼んでごめんね!
補充がないので6月は研修医はNUちゃんだけです。
女医率が上がるな(笑)

昨日はFSくんの送別会でしたが、
相変わらず焼肉に弱い私の胃。もたれるの早っ!
キノコを食べると大きくなります。ヒゲも生えます。(@マリオ)
何かいろいろな話題で盛り上がった?ような気がするけど、
アメフト部事情と何か色々な伝説(実話)の話があったことしか覚えてない。
ま、いいか(ぇ

ちなみにこの日記で多用されている「(ぇ」は
「え?」みたいな意味合いで使ってることが多いです。
自分に対する自分でのツッコミ?

と、ここで解説するのもどうなんだ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/221

トラックバック一覧