記事一覧

ぐだっている内に

もう9月だよ!
秋の初めだよ!
と、MMSEをやりながら感じた(何)

ぐだってる間に高齢医学科終了いたしました。
青チームのKN先生、IU先生、SZ先生(救急出向中)そしてSD先生(トップ)、
3週間(間に夏休み入る)ありがとうございました。
3週間でちょっぴし心エコーの理解が出来ました。
(ちょっぴしかよ!)
・・・さまりぃー(久々)

でもって今週から精神科です。
青チームです。
どうも青いチームに縁があるようです。
呼吸器のJチームが青だった。
血液のHMチームもカラーが青だった気がする。
婦人科のチームも青だった。
高齢も青だった。
・・・そんなもんか?
消外は紺というか濃い青だったな。(B班内チームKR)
呼外は赤チームだったし(そもそも青がない)
神経や救急はチームカラーなかったような。
乳腺外・小児外・麻酔はそもそもチーム分けというものがない。
消内⇒内分泌(3内)は緑⇒黄緑というチームカラー。
(決して2ヶ月緑チームではありません)
循環器はカラーがあった気もするけど何色だったか忘れました。

まあ、青が好きだから青いチームなのは嬉しいんだけどねヽ(゚∀。)ノ
サイトも青いしね。(タイトルも青いしね)


合宿日記は次の日記くらいに書けたらいいと思っている。
予定は未定。(未定かよ)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuisei.parasite.jp/diary/siosai-tb.cgi/88

トラックバック一覧