記事一覧

またも

ASちゃんの誘いによりHS先生と食事に行きました(笑)
今日はこの3人で串焼きー。
肉ぅー!
いきなり強いのいかなければどっと酔ったりしない模様ヽ(゚∀。)ノ
ASちゃん、否定してもどう見ても酔ってるよ!
HS先生、明けでお疲れ様でした。
毎度ごちそうさまです(笑)
どうやら私は忙しい方が好きみたいです。
いや、ドタバタしてるのが好きなんだと思われる。
忙しすぎると、処理しきれない(爆)


アホな物語を思い付いたが
あまりにも御雷的趣味世界のため
これ以上練りこもうかどうか迷ってる。
練りこんでも書く暇ないけどねー。
その前に利己防書けよヽ(゚∀。)ノ
SB小説仕上げろよヽ(゚∀。)ノ
自作仮面ライダーはどうしたヽ(゚∀。)ノ(考えたのか)

コメント一覧

非公開 2014年05月26日(月)10時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。