記事一覧

いえーす

↑当直中に変なテンションになった時のセリフ

今週1週間も色々あった気がするけど
いざ書こうとすると何があったか忘れちゃったよ!

何かと不安だった小児科ですが結構楽しくやっております。
子供達を愛で中です。めでめで。
ポケモン・特撮系が得意なのは対男の子に役立つのではと言われたこともありますが、今の所ポケモンしか活用しておりません。
↓こんな会話がありましたよ。
男の子「問題です。タツベイの最後の進化形は何でしょう」
御雷「うーんと、ボーマンダだっけ?」
男の子「正解!」
お母さん「先生wすごいですw」
ちなみにお母さんは、僕がポケモンプレイヤー(しかも重度)だと知った時本気で驚いてました。
ゲームやるように見えなかったらしい。これは意外(´ω`)

3回当直やりましたが、毎度地味な忙しさです。
完徹になった事はないです。
(そもそもこの1年半完徹した覚えはない)←寝るの早いからな
昨日も当直でしたが、救外からなかなか出られません。
土曜だしね!
1・2次の方の、昨日と今日の日勤メンバーが似たメンバーだったので、
今朝再び顔を合わせた時「ずっといない?w」と言われましたw
深夜は一応当直室で寝てましたよw

昨日と今日の日勤メンバーにKN先生(高齢)もいました。久し振りだ。
↓すれ違う時とかの様子。
KN先生「(((((( ・ω・)∩」←すまし顔
ああ、その表情変えない挨拶も久し振りだw
KN先生「(((((( ・ω・)v」←すまし顔
ああ、その表情変えないVサインも久し振りだww
今朝は「やあ( ・ω・)∩」「・・・ああ。( ・ω・)σ」って反応。
動きだけだったけど、多分「ああ、まだ昨夜の当直やってるんだ」って意味だと予想w
深夜にはSZ先生(高齢)もいたし、懐かしき高齢青チーム!
(てかあの時のメンバーで今病棟にいるのIU先生とSD先生だけなのね)


今は明けで帰ってきて昼寝して起きて夕飯食べた辺りですが。
明日から1週間休みです。やほーぅヽ(゚∀。)ノ
でも相変わらず休みに何をするという計画がありません。
携帯変えたい。
パソコン新しくしたい。
Wii欲しい。
でもハードコンタクト買ったから金がない( ´_ゝ`)ぬーん
とりあえず携帯はそろそろ新しいのにしようと思う。
多分3年くらい使ってるからもう変えていいよねヽ(゚∀。)ノ


というわけでまたしばらくネット落ちいたします。
さらばだー( ・ω・)ノシ
落ちてる間にHNの改定でも考えてくる(ぇ

トラックバック一覧

コメント一覧

非公開 2014年05月26日(月)17時27分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。