記事一覧

憂さ晴らしその1

22日に映画「仮面ライダーTHE NEXT」を見てきちゃったり。
解説しよう。(いや別にいいよとかいう突っ込みはなし)
「仮面ライダーTHE NEXT」とは、2005年に公開された「仮面ライダーTHE FIRST」の続編映画である。
「仮面ライダーTHE FIRST」は1号2号が登場する昭和の仮面ライダー1作目のリメイク版(というか平成版というか現代版というか何というか)。
「FIRST」では本郷猛=1号、一文字隼人=2号がメイン。
「NEXT」ではこの2人に加え風見志郎=V3が出てきます。
ちなみにショッカーとかもちゃんと出てきますが、
基本設定も色々違ってたりして何か話完全に別物ヽ(゚∀。)ノ
まあ、リメイクと思ってないからいいや(ぇ

仕事終わってから行ったら間に合わなくて頭の15分見られなかった。
しかもスクリーンの前を横切らないと座れない席だった。
結局通路で立ち見してた(爆)

黄川田本郷が好きですヽ(゚∀。)ノ
いや昔の藤岡本郷もいいけど。
両者は別人だからな。本郷猛で仮面ライダー1号だけど別人。
で、黄川田本郷が好きですヽ(゚∀。)ノ

また今度最初の15分を見に行かねば(ぇ

トラックバック一覧

オークリー レンズ from オークリー レンズ
潮騒~不定期日記~
2013年07月23日(火)20時56分 受信

コメント一覧