記事一覧

光陰矢のごとし

早いものでもう呼吸器内科も終わりですよ。
今日は当直なわけでまだ明日まであるわけですが。
最後にMK先生と再会したヽ(゚∀。)ノ

今年もう一度呼吸器内科に来て、
病棟復帰直後のKR先生が知識をシャワーのように与えてくれたり
(そして受け止めきれない)
クリクラの時はあまり見られなかったMSOさんの真の面白さを堪能したり
(色々笑った)
今年から戻ってきたので人となりがわからなかったWN先生の器のでかさを見たり
(傍から見てると超面白かったw)
初めて要希釈ちゃんとまともに一緒の場所で働いたり
(最初で最後?)
KMちゃんと色々盛り上がったり
(主に某先生ネタとか某先生ネタとかで)
楽しかったですw
今日は何の日とか、ブロンコカンファも面白かったw
KRチームの先生方はじめ呼吸器内科の先生方、4週間ありがとうございました。
海月は今後のホームグラウンドに向かうこととします・・・。

・・・。

あ゛ー。(何)

トラックバック一覧

コメント一覧

非公開 2014年03月29日(土)19時27分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。