記事一覧

シンケン

医局のPCと格闘してたらこんな時間になっていたヽ(゚∀。)ノ
いやこんな時間ならマシな方だけど。
本気でPCと向かい合った日には余裕で徹夜しちゃうから!
多分さっきPCに向かってた自分はすごい真剣な表情だったに違いない。
仕事中よりも。(駄目じゃん)

昨日の夜の医局での会話の一部。
4月からのチームのこととかON先生と話してたんですが。
で、TU先生も会話に混じったりしてたんですが。
そこに他の先生たちも来たりしたんですが。
ON先生「何だかんだ言って、TU先生が一番優しいから」
TU先生「・・・」
↑聞こえてるのに後ろ向きのまま振り返らないTU先生。
周りで盛り上がる我々。
TB先生「ブログに書かれますよ!」
ちょwなにそれw
海月「じゃあ書きます」
結果この日記。意味を問われても困る。

4月からもTD先生と同じチームみたいです。
よろしくお願いします。
4ヶ月間(予定)、TD先生の胃は持つでしょうか!?(何爆)
│・ω・)っ【PPI】 予防。ダメ?
(PPIの前に突っ込まれ所を減らす方が先ですよ自分)


最近HD先生(呼内から消内出向中)に
やたらとここの更新のことを突っ込まれるので
書かなきゃいけない気分になってます。
これもHD先生なりのネタ振りか!?
HD先生、また日記に出たよー( ・ω・)ノシ

トラックバック一覧

コメント一覧

非公開 2014年05月27日(火)01時34分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。