記事一覧

黄金週間に3月の日記

ゴールデンウィークって何だ4日連続で当直帯対応な日か。

3月末の日記書かないまま5月になっとるがな!
ええい今勢いで書いてしまえ、3月末の病棟送別会。
(時期外れもいいところだとかそういう突っ込みは全て無視)
・中華料理屋で送別会(貸し切り)
・開始時間過ぎてもまだ病棟にいたTDチーム
・病棟に早く来いtel来たこれw
・チームみんなで送別会へ(珍)
・でも主役の1人のはずのSN先生は当直な件について
・店に着いたらもう盛り上がってた
・適当に空いてる席へ
・はっ、何かメンツが飲みメンバーだぞここのテーブルw
・何かあるごとにカンパーイ
・何もなくてもカンパーイ
・お残しは許しまへんでー(ByHNさん)
・中華ウマー(゚д゚)
・何か別のテーブルの人達がこっち見てる
・って何を見てるんですかあなた方wwww
・SK先生(大将)までwwww
・SK先生「いい物持ってるじゃーん」何がwwww
・終わり間際送別される人達のご挨拶
・MRさんとTB先生と・・・
・え、STさん(ナース)もいなくなるんだΣ(゚Д゚ )←知らなかった人
・1次会終了
・店の側にゲーセンがあった
・入口側に太鼓の達人があった
・TB先生がやりだしたw
・しかもTD先生と一緒にwww
・横で爆笑しながら見てた私
・1ゲーム終了後にTD先生に代わりMMくん参戦w
・上手いしw
・さて2次会ですね
・2次会前に海月は逃げ出した!
・しかし回り込まれた!
・2次会へ連行
・2次会はほとんどナースさんと喋ってた気がする
・あまりにへこたれてて覚えてない
・2次会終了後解散した

多分一番書きたかったのは太鼓の達人の事だと思う(ぇ