記事一覧

復活傾向

どうもこんにちは。
ネット上どころか職場ですら生存確認できない日々が続いていた御雷です。
ご無沙汰しておりますすいません。
経過報告ですヽ(゚∀。)ノ

Mixiでのみ状況報告していたので知ってる人は知ってるでしょうが、
数日間のびておりました(爆)
主訴:下痢。悪心・嘔吐。
腹痛や発熱は一切なしヽ(゚∀。)ノ
発症木曜日夕方近く。かなり突然。
そのまま夜になるにつれてどんどん悪化傾向を見せ、
結局その日当直だったけど土壇場で誰かに代わってもらい
(誰が変わってくれたのかの確認すら取れなかったw;;)
自分は救外で点滴受けてたのでした(滅)
(当直はその後緊急opeになってた模様。申し訳ない・・・
あと上当直のMT先生、NZ先生ご迷惑おかけしました)
救外で面倒見てくれたAK&TWくん&IGくんありがとー!
その後薬処方してもらって帰宅するも症状治まらず。
次の日から仕事3連休になってしまいましたとさ(死)
ようやっと今日になって落ち着いてきた模様です!
明日には復帰できるかな!?


ってか明日当直なんですが!!!(どーん)