記事一覧

もう遠い昔のようだ

もうずいぶん前のように感じるけど実は2日前、の日記。

22日は消化器内科(にいた時の病棟)の送別会でした。
病棟(病院)を離れる看護師さんたちと。
病棟フリーになるKJ先生&OK先生の送別会です。
こっちは外科の方の仕事が終わってから行くから遅くなるかな、
と思いきや凄い早く仕事が終わりましたとさ!!
時間にほぼ間に合っちゃった!
でも内科の先生たち(予想通り)まだ来てないよ!(笑)
看護師さんたちは揃ってました。
ちょっと待ってると、KJ先生(救急出向中)とON先生(2年目)到着。
KJ先生、さっさと飲んで、食べる準備進めてますw早いww
とりあえず内科の先生たちが来る前に開始。
食べてる間にTB先生(幹事その1)登場。
更にSK先生(幹事その2)も登場。
その辺りからぱらぱらと他の先生たちも来始めた。
TU先生、TD先生、OK先生(with現ネーベンMKくん)。
来年度の事とか色々話してましたよ。
TUチーム(別名禁食チーム)の掟の話とかw
私はエコーの魅力に取り憑かれた人らしいです。(ByKJ先生)
「超音波内視鏡やるんだよね」(By内視鏡班のKJ先生)
・・・やります(ぇ
花束贈呈のちょい前くらいにKR先生(2年目)登場。
OK先生への花束贈呈係になり、トークで笑いを取っていました。
面白すぎだ・・・!!
でもって2次会へ。
2次会、何かナーステーブルに混じってる私。
病棟にいた時の思い出話とか面白かった(どんな思い出?)
2次会途中から同期のKYくん&TWくん合流。
終板辺りで私も席移動してました。
KJ先生&TWくん(病棟KJチームラストメンバー)の謎対決が!
何故か引きずり込まれる私(被害はなかったですが)
零したビール拭いてる時に誰かに頭をぽんぽん叩かれたが誰だったんだ?
TU先生は多分胃潰瘍があるから内視鏡やった方がいいという件について。
「やる!やる!!」(手を上げるKYくん&私)
やらせて!(笑)
だんだんみんな壊れてきました。
TWくんがあちこちで暴れてます!
茉莉花っちに電話かけるOK先生(夜11時半)
7月~8月ごろ富士登山するらしいよ!
強制的にメンバーに入れられた!!(御雷は山登りが嫌いである)
御雷「へばったら引っ張っていってくれますか」
TB先生「いいよー」
いいらしい。
別の先生にも訴えてみる。
御雷「途中でへばると思うんですけど」
OK先生「おぶっていってあげるから」
御雷「重いですよ?」
OK先生「減量して(笑)」
(´∀`)・・・
TB先生、TB会の事忘れないでくださいね(もう忘れてる可能性あり)
TWくんがあちこちで被害(?)を出す中2次会終了。
幹事その1がさっさと帰っております!!
3次会はどうするんだろうという状態。
で。
KJ先生&OK先生&看護師さん4人&1年生ズ4人で3次会へGO!
(既に日付が変わっております!)
カラオケです。
TWくんが、もう何かヤバいw
特ソン歌ってとか言うな(ノ∀`)
途中で眠くなってきました。(22日も4時台に起きてたし)
途中寝てたら横から肩叩かれ起こされましたw(主にOK先生)
でもひたすら「ダメです」と訴えてたら寝てても放置されるようになりましたw
(最後の方OK先生も寝てたし・・・)
解散になったの夜中3時過ぎ。
私7時前には業務開始しなきゃだよ。寝る暇ないよ(笑)
・・・というわけで家に帰ってから
風呂張る間とか2~30分ずつこまごまと寝ただけで、
そのまま仕事に行きましたとさ!

23日は当直でしたが9時間爆睡しましたとさヽ(゚∀。)ノノンコールばんざい


消内の先生方、かなり楽しかったです。ありがとうございました。
えーと、富士登山、するんですか?w

コメント一覧

非公開 2014年03月29日(土)05時12分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。