記事一覧

もう4月だ

もう4月です。
御雷も研修2年目になりました。
2年目ですってよ!
実感NEEEE!!!

救急1日目は緊張疲れ。
消毒会(誤変換)1番手だよ・・・
1週間伸びてよかった!!


1年目ラストだった2外。
最後の方はKa先生と妙なやり取りしてましたよ。

ICUにて。
御雷「ブロンコ(気管支鏡)はもう全部準備してあります」
Ka先生「ああ、ありがとう。
   ・・・もしかしてそれは、さっさとやれという意味かな?」
御雷「先生12時15分までに手配するように言ったじゃないですか!」
(この時12時30分)
Ka先生「ああごめんごめん。
    お昼は食べた?」
御雷「食べてませんよ!朝ご飯も食べてませんよ!」
(この日御雷は当直明けで、寝坊して朝食食べ損ねましたとさ←馬鹿)
Ka先生「だからそんなにイライラしてるのか」
御雷「そうですよ!」←肯定

だってお腹空いたし(ぉぃ)

Ka先生のブラックさ加減は結構好きでしたw
Ka先生「こんな事言ってるからドSだって言われるんだよな~・・・」
御雷「ドSじゃないですか」
Ka先生「そんな事はないよ」
このやり取りを2~3回やった記憶。


こんな調子で2年目も楽しんでやっていけますかしら。