記事一覧

春のうららの

隅田川~♪(何)
すっかり春ですね。
朝夜は寒いですけどね。
(朝と夜しか外に出てない気もしますけどね)

春といえば薬中と外傷ですね。

えっ、違う?

今日もまたのたのたと仕事をしている御雷。
確認したい事があり医局へ。
ちょうど当直組が夕飯を食べる所でした。
・・・お腹空いたナー。
血糖値下がり傾向でへこたれてる所に。
MU先生が柏餅(桜餅?←御雷は区別がつかない)をくれた。
MU先生「大丈夫、賞味期限切れてないから」
いただきます。
MU先生「冷蔵庫にアイスもあるからよかったらどうぞ」
アイス・・・誰が買ったんだろう。
MU先生「(アイスの)賞味期限は切れてないと思う」
何故か賞味期限にこだわるMU先生だった。


さっきから家の前を救急車が通過していくのが気になるよ!
当直組無事かー?