記事一覧

3連

昨日まで3日間連続で仕事の後食事に行きましたですよ。
(その前の日は何故なかったかというとHS先生と揃って当直w)
というわけで事後報告(ぇ

18日
SheehanもといC班(二番煎じ)とB班合同の研修医お疲れ会。
・・・でも、C班のMWちゃんとSRチーフは当直でいなかったので、
結局B班メンバーにKS先生(+HR先生)が加わっただけにしか見えない。
MWちゃんがいなかったら意味ないじゃーん。
珍しくKR先輩もとい先生も参加。
KS先生「俺KRちゃんよりはB班の会に参加してる気がする」
確かに!
HS先生、当直(連直?)明けで飲みモードw
横で私も飲んでましたが・・・
YGチーフは19日から休みを取ってるので、
今週で終わりのASちゃんと私はありがとうございましたな感じ。
・・・で、HS先生&ASちゃんはその後D班の飲みに参加してましたとさ。
私はHR先生車で帰りました。(TR先生も)


19日
ASちゃんが院外の会議(?)の手伝いに行ったため、
久々に相方なしでの病棟。
採血ー。ルートー。ICGー!
走り回ってみた。
終わった後鳥食べに行くぞーみたいな。
だがしかし実は今日はKJ会(第3回)の誘いも・・・
・・・。
鳥。(ぇ
というわけでHS先生・TR先生・ASちゃんと鳥を食べに。
だって鳥食べたかったんだもん(何)
KJ会参加の茉莉花っちに連絡入れていざ鳥へ(鳥鳥言い過ぎ)
鳥ウマー!
飲めるお酒があまりなさそうなのでビールでいいです。
何かお年賀貰ったよ?
ASちゃんが寝てる!
ちゃんぽん食べたい。うどん食べたい。両方いいですか?
食べて飲んでまったりして終了。(22:30くらい)
帰りのタクシーの中で「こっちは終了」と茉莉花っちにメール。
そしたら返信。「今から来る?」Σ(´Д`
HS先生「行ってくれば?」
・・・行っちゃおうかな。 御雷返信「・・・行きます」
そしたら茉莉花っちから電話。最初は茉莉花っちだったが、そこに。
KJ先生「10分で来て」
ちょwww
タクシーの運ちゃんにダッシュしてもらいました(爆)
ホントに10分で着いたら茉莉花っちに「もう着いたの!?」って言われるしw
でもって次の指令は「どこかカラオケを探しておいて」でした。
自分がカードもってるカラオケ、この付近だとどこにあるか知らんよ、
とか思いながら連絡取り合って何とかKJ会メンツと合流。
メンツ:KJ先生、OK先生、ON先生、茉莉花っち、MH、Hったん
どうやら私をカラオケで歌わせたかったらしく2次会が組まれた模様。
カラオケ行ってまず最初に歌ったのはデカレンジャーでした(爆)
問答無用に特ソン要求されたwww
まあ、KJ先生が私に求めるのはネタだよな・・・
茉莉花っちとMHとはカラオケに行った事があるけど他の人たちとは初めて。
OK先生声高いな!
ギザギザハートの子守唄~♪(Song By KJ先生&OK先生)
子守唄歌って自分が眠くなるOK先生でした!
KJ先生、何気にカラオケ好きそうですね。
盛り上げるのも何だか上手いし(笑)
そんなこんなで終わったら1時近かったりして・・・
KJ先生は、「(御雷が)アニソン1曲しか歌ってなかった」と不満げでしたが。
次回で!で、次回はいつですか?(笑)


20日
今日も今日とて夕飯を食べに行くのです。
HS先生は、外でみんなと食べるのが好きそうだ。
HS先生とASちゃんと3人で食べに行きました。
島らっきょ・・・?海ぶどう・・・?
1外に来て初体験がたくさんだ!CVとか。(島らっきょや海ぶどうと同列か)
・・・ねぎ。(島らっきょの感想)
ぷちぷち。(海ぶどうの感想)
苺酒は意外と強かったねASちゃん・・・よく頑張った。
ティフィン。
赤い梅酒って何だ?
梅酒ってビールよりアルコール度数が高いのを初めて知りました(爆)
そしてそこそこの(酒の)強さはあるとHS先生に認定されました。
飲むと眠くなって大人しくなるASちゃんと比べ、
飲むといつも以上に喋ってうるさくなります御雷は。
ナチュラルハイになるみたいです。
HS先生「朝、病院来る前に1杯飲んでから来たら?(笑)」
それ前にYGチーフにも言われましたよ!(笑)
いつものマイルドテンション(どんなだ)はダメですか!?


B班の先生方、7週間(休み含む)ありがとうございました。
そしてごちそうさまでした(笑)<特にHS先生

コメント一覧

非公開 2014年03月29日(土)14時06分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。