記事一覧

ぱら・・・

ぱ・・・ぱらぼな?ぱらぼら?ぱ、ぱらぱら・・・
あの衛星放送とかのアンテナって何て名前だっけヽ(゚∀。)ノ

上記のような事を考えながら街中を歩いていた御雷ですこんにちは。
久し振りの日記です。
何だかさっきから口を開けようとすると顎が痛くて
ある程度以上は開けられません。困った。

えーと、前の日記で後日と書いてそのまま放置だった飲み会の日記をば。
(もうかなり記憶が危うい)
仕事終わってから1人で向かったら一次会の場所を見つけるまで彷徨う羽目に!
何とか着けましたヽ(゚∀。)ノ
飲むのが久々です。
KY(同期。通称はHKかな)と一緒に飲むのは
1年目の最初の飲み会以来の気がするよ!
JBくん(学生)と語ってみた。
KI先生、挨拶の内容聞き取れてなくてすいません。南口と北口がね。
聞いてなかったわけじゃないですよ。聞こえなかったんですよ。
あっという間に一次会が終わって、一部が二次会に。
(KI先生withリュックはそそくさと帰っていきました)
二次会は何だかコメディカルなメンバー(?)と喋ってました。
放射線技師さんとか、移植コーディネーターさんとか。
この職場じゃないとなかなかそういうのってないから面白かったヽ(゚∀。)ノ
TR先生が途中で帰ったので、便乗して途中で帰宅しました(`・ω・´)
帰りもコーディネーターさんと一緒でしたw
「是非移植センターの方にも来てください!」
・・・どこにあるの?(滅)

昨日は少林寺部の国試合格祝賀会でした。
後輩Tは来れなかったらしい。遠いからね!
というわけで主賓は後輩Jだ!
ついに後輩がドクターになってしまった。
自分しっかりせねばw
というわけでJK、是非また飲もうw
(INちゃんやTNもか?財布がもたねぇよw)

トラックバック一覧

コメント一覧

非公開 2014年03月29日(土)15時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。