記事一覧

まんま

消化器外科終了して今週から乳腺外科になりました。
ひm(ry


昨日はあーてーてー。
SZ(y)先生(消外より出向)とNG先生(2内より出向)のW弄り攻撃が!
「機会飲酒」の定義について議論が。
SZ先生「機会飲酒ってさ、飲み会とかで飲む場合を言うじゃん。
じゃあ、毎日飲み会で飲んでる場合は、機会飲酒なわけ?」
御雷「・・・それは、毎日飲んでるって言うんじゃないですか」
SZ先生「・・・そうか」
NG先生「さすがS先生(御雷)・・・」
(何か言葉を続けようとしたが、他の人に声を掛けられて会話中断)
御雷「ところで何がさすがなんですか?」
NG先生「いやー、冷静な答えだなーと」

他にもこんな会話。
NG先生と同じチーム(循環救急チーム)にいた時の話。
NG先生「あの時は毎日S先生(御雷)に会うのが楽しみだったんだよ~w」
御雷「嘘w絶対嘘だw」
NG先生「先生の取った心電図を読むのが楽しみだったんだよ~w」
御雷「でもYN先生(3年目)に取られちゃったりww」
いつの間にNG先生に弄られるようになったんだ私!
(救急チームの頃からその気配はあった気もする・・・ゲド戦記ネタ辺りから・・・)


今日ASちゃんと出した結論。
何だかんだで我々は1外B班が合ってたのだと思う。楽しかったよ。
(B班の先生たちにどう思われてたのかはさておき。←置いた)


おまけ。
今日の我々:謎のビッグマック集団

コメント一覧