記事一覧

先週選択を出しました

昨日は久々にJD先生&AO先生と会いましたよ。
なので「選択取りましたよ~」と報告。
御雷「先生来年いますかー?」
JD先生「いるよ」
御雷「先生希望って書いておきましたー」
これにサムズアップ(Σd(-- ←これね)で応えるJD先生が素敵だ!
で、その後ろでやけに笑ってたAO先生・・・何ですかw
ちなみに私の希望は正確には「JD先生チームもしくはAO先生のいるチーム」です(ぉ
・・・確か(ぇ

消化器外科じゃなくなったのにまた昨日もHS先生と飲みましたよ(笑)
MMが飲みに行くけど来るかって言うから!
メンバーは最初HS先生、MM&御雷。
後からST先生(通称BRさん)、AR先生(通称AK先生)。
更に後からASちゃん。
同じ店に結構看護師さんも来てた。
飲むのは楽しいなぁヽ(゚∀。)ノ
ST先生に「外科に向いてるんじゃないの」と言われたけど、
私に外科向きな部分があるとすれば飲み好きなところだけですww
あとはだーめだーめ。


日付変わる前と後でお祝いの言葉をありがとうございました>先生方

コメント一覧

非公開 2014年03月29日(土)14時17分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。