記事一覧

ラーメンが食べたい

・・・と仕事しながら思った今日この頃。
HS先s(ry

今日は何やらバタバタしてました。
夕方4時くらいまで昼を食べ損ねました。
本日当直のYHくんから「食べてきていいよ」と言われたので、
食べに行こうとしたところに術前診に来てたらしきGM先生(麻酔科)と遭遇。
御雷「GM先生、お腹空きました~(←いきなり意味不明な声掛け)
昼食べてないんですよ~」
GM先生「じゃあ、食べに行く?」
GM先生も今日は非番でのんびりしてて昼とか食べてなかったらしく。
御雷「奢ってくれるんですか?」
GM先生「いいよ」
わーいヽ(´∀`)ノ
というわけで軽食(というかお菓子)とドリンク奢ってもらいました。
さくりと奢ってくれるあたり、素敵ですGM先生。
惚れ直しました!(調子いいな。むしろ単純だな)
2人でリフで食べました。
見てたテレビでピロリ菌対策にヨーグルト、とかやってました。
この番組のせいで納豆の代わりにヨーグルトバカ売れとか?
このまま不二家も宣伝してあげたらどうだ。
ていうかこのコメントする医者ってどうやって選ばれるんだよ。
胡散臭い。
・・・という話をした(笑)
GM先生ごちそうさまでした。
おかげで7時まで働けました(笑)


携帯電話が着信してびっくりしたが佐川急便だった(何)

コメント一覧