記事一覧

夏休みおわたー

夏休み1週間のまとめ

8/20~22:少林寺拳法部夏合宿に参加。
合宿ドクター扱いされてしまいあひゃーヽ(゚∀。)ノ
練習<温泉(駄)
キーワード:軽いP。だるま。ラバコレ(←KMちゃんの聞き間違い)

8/23:家でごろごろ。筋肉痛。スマブラDX(GC)

8/24:後輩KMちゃんとプールに行った。
浮かぶ系の物は持たず。泳ぐ。
すり足してみたりちょっと修行ちっく。つか不審者。
2時間でバテる。

8/25:ぽちぇ子さんとポケモン映画⇒カラオケ⇒ぶらぶら歩き。
ダークライかっけー。山本耕史の役ヘタレのくせに声渋い。
突っ込み所は満載。
カラオケはオタカラだった。むしろそれが目的だ!

8/26:ごろごろスマブラぶらぶら。


自分にしては相当アクティブな夏休みだ!!


いつかもっと詳しく日記を書くかもしれないし書かないかもしれません。
でも合宿ネタは書かなきゃいけない気がします。

トラックバック一覧

コメント一覧

非公開 2014年05月26日(月)16時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。