記事一覧

ひと夏の合宿の思ひ出

日記にしなきゃいけないネタが溜まってきた(爆)
1つ1つ消化していこう、というわけでまず夏合宿日記。
どんだけ前だよ・・・
日付で分けずとりあえず箇条書きでだだだっと。

・合宿3日目から参加。KMちゃんと一緒に向かう。
・行きの電車の中は蛾と縁があった。
・隣に座ってた方々ありがとうございますw
・目的の駅でTS姐さんと待ち合わせ。
・着いた頃はお昼。お腹空いてきた。
・駅の側のコンビニでお昼買った。
・転がっても上を向いているだるま。こえぇ
・「こえー」と言いながら転がしてたら、目撃したKMちゃんがツボに入ったらしく爆笑してた
・後輩NJが車で迎えに参りました
・先発してたKBくん(同期)、NG、KC(後輩)は入れ違いで帰るらしい。乙。
・駅から車で1時間
・宿に到着。お昼お昼
・何か既に1年生がダウンしてるっぽいですが大丈夫か
・OG組?はまったり
・練習が終わったら、ばーべきゅー
・お前ら練習してないだろっていう突っ込みはなし
・合宿ドクターとか言わないで
・肉肉野菜
・何か雨降ってきたー
・花火は延期でごっつぁん返し
・TG・NJ集中攻撃受けている
・NJがやけくそ気味です
・今回新たなNJの一面を見たと思いましたw
・もう見れないだろうな(ぇ
・雨すげぇ。稲光ひゃほーヽ(゚∀。)ノ
・うお、一瞬停電した
・晴れてたら天の川が見られるらしいけど
・夜は飲みですよ
・温泉入って寝ました
・寝てたらOKさん(現うちの主将)からメールが。「星が見えますよ」
・メールをチェックしたまでで力尽きて寝た(ぇ
・早朝練サボり(ぉぃ)
・朝練は出たよ(当たり前)
・足あがらねぇwついてけねぇwブランク厳しいw
・みんな演武の練習ガンバレー
・自分とKMちゃんは地味に抽出をやってました
・2段技覚えてねぇ
・午後練に至っては何をしていたのか覚えていない
・主にうろうろしていた
・温泉温泉
・天気微妙だが、夕食後は花火ですよー
・KN先輩相変わらず花火持たせると危険です
・ねずみ花火とトンボがあちこちで炸裂している
・あっちー(゚д゚)
・自分は途中からずっと空を気にしてました
・晴れないかなー
・花火の後はもちろん飲みです
・飲んだりしてる間に晴れたらしい。OKさん「星見えますよー」
・それを聞いて自分以外の人達も見に来ました
・まあ自分は片手に酒を持っているが
・天の川初めて見たよ
・昴見えた
・ってかみんな流れ星見てるのに必ず見逃す!キー!
・見に来たメンバーの一部が川岸に移動して更に天体観察
・ベガとかアルタイルとかデネブとかどれなんだ
・アクションゼロ(何)
・空が回って見えるのは僕が軽いPだからですか
・酒飲んでるからです
・ちらっと流れ星見えた!(゚∀゚)
・最後にみんなで揃って綺麗に流れる流れ星を見た
・流星群すげー
・しかしあれに願い事3回とかマジ無理だろ
・伝説となりそうな失踪置手紙騒動(誤解)
・温泉と星空を堪能した一夜
・あっという間に最終日
・筋肉痛が・・・
・でも何とか基本は出来た
・演武披露で終わり
・お昼食べてみんなでバスで引き上げ
・帰りもKMちゃんと一緒
・おやすみ(ぇ
・起きてるときはくだらない雑談を
・ラバコレ(前述の通りKMちゃんの聞き間違い)
・ラバコレとは:SK先生(消内)が胆石をちょこちょこする(ぇ
・内科なのでcholecystectomyは出来ないんだよねー
・最後に駅に着いてお疲れ様でした
・空の向こうがたまに光ってるんですが、一体(どっかで落雷があった)
・皆様お疲れ様でした


長っ!!!
KMちゃん、勢いで誘っちゃってごめんねw

トラックバック一覧

コメント一覧

非公開 2014年03月29日(土)21時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。