記事一覧

今日は休み

休みなので・・・
先週の仮面ライダーカブトの最終回と、
今日分のボウケンジャー(クライマックス)と仮面ライダー電王の第1話見てました。
(休みとなると特撮生活なのか)
電王・・・何これSuica?
もう仮面ライダー冠するのやめてメタルヒーロー系とかそっちにしようよ!(何)
仮面ライダーという肩書きなければ面白いんじゃないかと思うよ!w
仮面ライダーとして見るのはやめようと思いますヽ(゚∀。)ノ
(御雷は特撮系何でも好きなので結局見るわけだ)


書き忘れた昨日の一幕。
ナースステーションの電話が鳴った。
すぐ横に座ってたので出た。
TM先生『第○内科のTMと申しますが・・・』
御雷「あ・・・TM先生」
↑自分が連絡したわけじゃないのについ反応
TM先生『・・・もしかしてSくん?』
声だけでバレたヽ(゚∀。)ノ
いや電話出たら相手がTM先生だったからびっくりして反応しちゃったわけで(何)
でもよく私だってわかったな・・・TM先生・・・


さて今日の予定は掃除掃除(何)

コメント一覧